FC2ブログ


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

女の子はやっぱり黒髪だよね。そんな風に思っていた時期が僕にもありました。

月野りさ
 だが茶髪でもJKは可愛い!月野りさちゃんバンザイ!



動画

~月野りさの関連動画~

まずは音楽の先生役。授業よりも好みの生徒をいたずらするのが大好き。次はお花屋さん。商店街の人気者。笑顔でちゃんと応える気立ての良い女の子を好演!そして初の着物姿がまぶしいお見合い。うぶな男をからかうのが趣味な女の子。さらに女社長役。部下を私物扱いして、毎日エッチなご奉仕をさせて欲求不満を解消してます。最後は彼女役。ちょっと年上の彼氏とのエッチ。りさちゃんの甘えっぷりは必見!
激カワ女子校生7人の中出しプレイを高画質で観る!今時のギャル風でバックに入れ潮を吹く巨乳女子校生Riku。茶髪が似合う大きなクリクリ黒目が印象的でバイブに絶頂するRisa。流行の顔立ちでギャルメイクが映えるベランダでフェラまでしてくれるRumika。正統派の美人で明るくカラダも綺麗なRika。外見は清純派なのにスクール水着に着替えて乱れまくるArisu。街でスカウトされ、カメラテストと偽って色々と好きにされた挙句に中出しまでされるMio。制服の下に既にスク水を着込んでヤル気満々のChao。
2012-06-27 : 月野りさ : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop

淫語痴女森ななこ

森ななこ
 寸止めでイキたくてもイカセてくれない快楽地獄を味あわせてくれます。優しく、時に激しく集中的に乳首を犯してくれるななこさん。「乳首だけでイカせてあげる♪」と乳首だけの刺激で僕をドライエクスタシーに導いてくれました。



動画1 動画2

~森ななこの関連動画~

一番確実に射精させられる行為は?それはSEXでもフェラでもなく、手コキと答える男性がもっとも多い。つまり手コキは最高に気持ちのいいプレイなのである。そして、プロの男優相手に射精させてきたAV女優の手コキこそは、最高のテクニックの手コキなのだ。今回は、松すみれ、葉月奈穂、結城みさ、小坂めぐる、森ななこ…他、総勢20人のいま旬で人気の女優たちが、その手コキ業をフルパワーで披露してくれ、見てるだけで射精してしまいそうな作品です。
熱いリクエストにお応えして森ななこさんが熟雌女に登場!人妻モノでは出来ない様々なシチュエーションに挑戦してくれました。まずはストーカー役。会社の上司をみそめて、追いかけまわす。ついに家まで上がり込んで、無理やりヤッちゃいます。次はAV女優役。個室ビデオでななこさんの作品を見ながらオナニーをしていたら、いきなり本人が現れた!そんな夢のようなお話です。そして逆ナン女役。街を歩いていたら、なんだか妙にセクシーな女の人とすれ違う。通り過ぎたらなんとさっきの彼女が声をかけてきた…。最後は奥さん役。結婚生活に不満はないが、やたら性欲の強いのがたまにキズ。やりたくなってピザ屋さんを呼んでつまみ食い!
2012-06-27 : 森ななこ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

さんぽしゃ

Author:さんぽしゃ
趣味 オナニー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
